花小パパサポ日記

東大阪市立花園小学校のパパサポート倶楽部(パパサポ)の活動日記です。イベント予定や活動予定などまた実施レポートを掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご愛読ありがとうございました

三年間。パパサポの活動をつづったこのブログですが、

皆様に惜しまれながら、本日最後の更新になります

最近ぜんぜん更新してへんやんけ~とお怒りの言葉もありますが・・・・

今後はFBでお会いしましょう。。いいね!よろしくお願いします!(^^)!

アドレスは・・・まだいいねの数が少ないので後ほど・・・

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2012/04/14(土) 00:35:30|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

またもや言い訳・・・

またまた更新をさぼってしまいました。

その間に運動会やもちつきや・・・なんやかんやと。

あぅその辺はもうすぐ発行のPTA新聞をご確認ください(汗)

ということで、新聞に宣伝してるのでここも更新しときます。

次の更新は忘年会か?

あっ!冬のイベントは中止です。ごめんなさい。

またよろしくお願いします(..)
花小新聞(1P、8P)


テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2011/12/03(土) 12:17:24|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスワードが・・

皆様お元気でしょうか?

このブログ放置プレイも半年が過ぎ広告が流れ・・・いつになったら更新すんねん
とみなさまにお叱りも受けておりました。

ずっとパスワードを忘れて焦っておりました。

ふと今日会社で過去の手帳を整理していますと

ありました。なんともわかりやすいパスワードが・・・・・

取り急ぎ更新します

その間も・・・・夏のイベントもありまして。

パパサポの皆様も活躍しております。

火を起こして、ご飯を炊いて、キャンプファイヤー

もちろん消火も完璧ですwww

20111.jpg
20112.jpg
20113.jpg

今年は学校にとまっちゃいました。

フラフラのメンバーでしたが、子どもたちの笑顔で吹っ飛んじゃいました・・・。

きもだめしはみんなビビってましたね

来年はもっと怖いお化け屋敷を作ってお待ちしています
  1. 2011/08/22(月) 23:04:27|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メリクリです

皆様!またまたご無沙汰しております。

風邪など引いていませんか?

いや~今日はさむかった。極寒の体育館+雪の降る運動場

そんな中で『第二回 花小こども忘年会』が開催されました。

ことしは、体育館でのゲーム大会を中心に、恒例の豚汁配布やバームクーヘン作りなど
パパサポの知恵をしぼった、イベントでした。


IMG_3502-3.jpg

サンタさんをゲストにお招きし、先生やいつもお世話になっている、地域の皆様にも
参加頂き、寒さににも負けず熱いイベントでした。
IMG_3392-2.jpg

IMG_3386-1.jpg


今年も芝生を中心にたくさんのイベントができました。

来年もイベント中心として、花園小および地域の皆さんと交流ができればと考えてます。

皆様良いお年をお迎えください



テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/12/26(日) 00:46:06|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

NEW!

仕事の忙しさと、ミニバスの引率ですっかりご無沙汰をしておりました

パパサポの活動もを中心に続いております(笑)

今日は日曜参観の後、花園中学校校区にて、地域の子供たちを守ろーというパレードがありました。

花園中、花園小、花園北小、玉串小、玉串幼の5校の保護者+教職員+地域の皆様と

津原神社~約300mを歩きます。

津原神社で芸術的な音楽を聞いた後♪パレードスタート。

花園小チームもパパサポを中心にパレードスタートです。

お祭り好きな花小のパパサポチームはやはり一芸を・・・と

約1名のパパがディズニーランド顔負けの演出で周りの観衆を魅了しました。

IMG_3343 30

終了後、出発前の余裕の表情から一転・・・。

肩で息をするアラフォーパパでした。

SH3G0032.jpg
(出発前の余裕の写真・念入りな打ち合わせ??でした)



さぁ!次は冬のイベントだ~



テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/11/14(日) 23:42:25|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
