花小パパサポ日記

東大阪市立花園小学校のパパサポート倶楽部(パパサポ)の活動日記です。イベント予定や活動予定などまた実施レポートを掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

校庭開放でした

今日は月に2回の校庭開放ソフトボール体験会でした。

前回よりもさらにパワーアップして人数も増えて子供たちも大はりきり

パパサポのメンバーも、酒臭い さわやかな汗を子供達と一緒に流しました。

校長先生をはじめ、U先生やS先生飛び入りでM先生も

やっぱり、校庭でのソフトボールはいいもんですね。

IMG_4759-119.jpg


次回予告!
パパサポイベント企画  第2弾
次週プリント配布予定!

みんなで見てね

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2009/11/29(日) 15:32:17|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

校庭開放のお知らせ

明日28日(土)は・・・・

第4土曜日恒例の校庭開放

『ソフトボール』を開催します

時間は10:00~11:45

対象は4年生~6年生です。

パパさん、ママさん、おじいちゃん、おばーちゃんの飛び入り参加大歓迎

是非あそびに来てくださいね

もちろんパパサポのメンバーも行きまっせ~

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2009/11/27(金) 22:30:24|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

校庭開放&日曜参観のお知らせ

今週末は

11月14日(土) 10時~ 校庭開放を行いま~す

                パパサポのスタッフがちょっと少ないですが・・・・・

                親子で参加お待ちしています

                ドッチビーをやります。

雨でも体育館でやります(シューズを忘れないでね)


11月15日(日) AM   日曜参観です。

               学年によって時間は異なりますが、子供達の様子も是非ご覧下さい。

               ご来校の際は徒歩で名札を持参して起こし下さい



               

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2009/11/13(金) 00:17:08|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

花園フェスタ^^/

今日は花園中学校校区の5校園と地域の皆様との交流『花園フェスタ』が開催されました。

hanazonofesta


カレーの振る舞いがあったり、各学校の縁日があったり、

歌の発表会があったり、太鼓があったり、盛りだくさんのイベントでした。

花園小学校ではPTAの役員さんが中心に『ヨーヨーつり』を開催。

多くの地域の子供達で賑わいました。

パパサポもメンバーもお手伝い

ヨーヨーを膨らまさせたり、イスを直したり大忙しでした。

いいお天気にも恵まれて楽しいイベントができました。

次は、花小でのイベントもしっかり考えて行くで~

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2009/11/08(日) 22:25:36|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さあ元気出して行くで~♪

11月に入り、急に冷え込みました

インフルエンザもまだまだ心配です

さて、お祭りも終わりパパサポも今年度後半戦に向けて稼動します。

次の日程でパパサポのミーティングを行いますので

ビビットっときたパパさんは是非ミーティングにご参加下さい。

遅刻・早退・ひやかし大歓迎です
また、こんなんしてほしい~♪リクエストがあればコメントからお願いします。

みなさまよろしくお願いします

■日程:平成21年11月4日(水)
■時間:19:00~(90分くらい)
■場所:花園小学校会議室(職員室の上2F)
■お問合せ:hanazonopapa@gmail.com


テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2009/11/02(月) 23:45:12|
  2. ミーティング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
