花小パパサポ日記

東大阪市立花園小学校のパパサポート倶楽部(パパサポ)の活動日記です。イベント予定や活動予定などまた実施レポートを掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年会しゅうりょう~

bounenkai

皆さん楽しかったですか?

100人以上参加してくれた『花小こども忘年会』大盛況で終わりました。

雨も心配されましたが、晴れ男達の願いがかなっていいお天気になりました。

クッキーつくりでは、高学年と低学年が協力しておいしいクッキーがつくれたね。

ソフトボール体験では低学年のメンバーも大活躍や。

坊主めくりや羽根つきではほんとに盛り上がりました。

そして最後のビンゴゲームでは、トナカイにふんしたパパサポのおっちゃんに

立ち上がりはバタバタとしましたが、子供たちの色んな最高の笑顔が見れて最高のイベントでした。

また、来年もパワーアップして

楽しいイベント企画しますので みんな楽しいでや

さて盛りだくさんの写真はココをクリックすると見れます。
(携帯電話でご覧頂く場合はパケット料金の契約内容にご注意下さい)

合言葉は、パパサポのメンバーかPTAの本部もメンバーに聞いてください。
(パパサポのメールに合言葉おしえてメールもOK)

では皆様よいお年を




テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2009/12/27(日) 21:17:34|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<あけおめ~ことよろ♪ | ホーム | 会議風景>>

コメント

お疲れさまぁ

こども忘年会楽しかったぁ~

あっという間に時間が来ちゃいましたね

クッキーも豚汁も最高

大満足

新年の行事も、してほしいなぁ~

  1. 2009/12/29(火) 02:39:04 |
  2. URL |
  3. パパサポ大ファン #-
  4. [ 編集 ]

[s:20533]

子供達の笑顔で、『花小こども忘年会』も無事終われて、良かったです

子供達の笑顔は、やっぱええもんですね

また、来年…もっと大きな青い波が作れますように


  1. 2009/12/29(火) 09:21:35 |
  2. URL |
  3. のっぽさん #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

色付きの文字
パパサポの皆様、ならびにパパサポにご協力頂いております皆様、あけましておめでとうございますv-308
こども忘年会も大盛況でしたねv-354夏のイベントよりも参加者も増え、パパサポの認知度も益々v-126してきたかなぁv-7
年末まで無事に活動してこれたのがなによりです。
新たなメンバーも加入されましたので、さらにパワーアップして子供達を楽しませちゃいましょうv-218
  1. 2010/01/04(月) 15:20:27 |
  2. URL |
  3. Smart #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしく!

去年はたくさんの人たちと知り合えて

たくさんの経験をもらいましたv-344

今年はどんな年になりますやら・・・

とっても楽しみにしておりますv-411

  1. 2010/01/05(火) 11:42:18 |
  2. URL |
  3. やっこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasonopapa.blog104.fc2.com/tb.php/14-1b302bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
