花小パパサポ日記

東大阪市立花園小学校のパパサポート倶楽部(パパサポ)の活動日記です。イベント予定や活動予定などまた実施レポートを掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰しています!!

元気ですか~

ちょっと冬眠していましたブログです

随分と暖かくなり、春が近づいてきましたね

冬はやっぱりネタ不足で更新ができませんでしたが、春に向かって頑張りましょう(^O^)/

先週は、家で読まなくなった本を寄付して頂きました。

ご協力頂きました皆様ありがとうございます

この後も随時受付ておりますので、新学期のお掃除が終わったら是非お声掛けくださいね。

さて、来週は卒業式です。

そして、パパサポの会議も来年度に向けての打合せ

その目玉になるのが

『甲子園球場の芝生』の抽選に見事当選しました!強調文

4月に工事に入り、7月頃には花小の一部に芝生の風景が。

学校・地域の皆様と一緒に盛り上げるプロジェクトですが、パパサポのメンバーも

お手伝いします

楽しみですね。

また、このブログで進行具合はご連絡します。

大阪府のサイトにも記事のってますのでご確認ください→大阪府芝生のページ
スポンサーサイト
  1. 2010/03/14(日) 16:12:33|
  2. いろいろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<卒業式♪ | ホーム | 大入り満員>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasonopapa.blog104.fc2.com/tb.php/18-82b96d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
