花小パパサポ日記

東大阪市立花園小学校のパパサポート倶楽部(パパサポ)の活動日記です。イベント予定や活動予定などまた実施レポートを掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

植付終了♪

このイベントを歓迎すうように、春らしいいいお天気でした。

甲子園球場から譲り受けた芝生を、児童・卒業生・教職員・保護者・地域の皆様200名近く

ご参加頂き、植付が無事終了しました。
IMG_2305-1.jpg



いいもんですね

さっそくこども達は、芝生の上で走ったり、寝転がったり・・・。
IMG_2397-1.jpg



阪神タイガースの金本選手が1492で連続イニング出場が今日でストップしましたが、
花小の新しい歴史は、今日スタートしました。


IMG_2363-1.jpg

これから、この芝生が花園小学校で連続して根付くようにみんなで盛り上げて行きましょう。

もちろんパパサポのメンバーは最前線でお手伝いします。

今日の様子はココでご覧頂きます。合言葉はアンケートに記入していた4文字です

そう、青のジャージのおっさんお兄さんたちの総称です




テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/04/18(日) 15:22:22|
  2. はじめに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<続・・・ | ホーム | いよいよ>>

コメント

楽しかった

子供に誘われ参加しました(#^.^#)
小3の息子は一輪車で芝生を運び大はしゃぎ!
息子いわく・・・
芝生をおろすのに時間がかかったので、みんなで力を合わせて「フルパワー」と言って一度に芝生をおろすのが楽しかった。
そうで~すv-7
  1. 2010/04/19(月) 17:23:36 |
  2. URL |
  3. My Kids #c0G/duy2
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした[s:18241]

昨日は、本当にお疲れ様でした

芝生を植え付け終わり…あの出来上がりを見て、やっぱり良いもんですね

早く根付いて、芝生の上で、みんなでお弁当食べたいもんですね


  1. 2010/04/19(月) 17:58:27 |
  2. URL |
  3. のっぽさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasonopapa.blog104.fc2.com/tb.php/22-dae66baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
