花小パパサポ日記

東大阪市立花園小学校のパパサポート倶楽部(パパサポ)の活動日記です。イベント予定や活動予定などまた実施レポートを掲載しています。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オープンしました(^^)/


サッカーW杯南アフリカ大会が開幕した今日花園小学校の
芝生コーナーが無事オープンしました。

4月の植付から約2ヶ月。梅雨入り前の最高のお天気も祝福してくれました。
papa1.jpg

校庭開放のあと、芝生の上でお弁当

遠足とはちょっと違った感覚で楽しい時間をすごしました。

papa2.jpg

これから花小の運動場で子供たちの笑顔といっしょにいつまでも根付いてくださいね。

もちろん、芝生のお手入れはこれからが大変です。

皆様のご協力よろしくお願い致します

で、今日はパパサポ新メンバーの歓迎会も行いました。

総勢16名 まだまだ募集中です。
こんな、楽しい飲み会も開催します。
papa3.jpg

(プライバシー保護の為画像の一部を処理していますw)

スポンサーサイト

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/06/13(日) 00:26:41|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今年もやります(^O^)/ | ホーム | エンヤー コリャーヤー♪>>

コメント

気軽に憩える場になれば・・・

待ちに待った芝生解禁!
梅雨入り前の晴天にも恵まれ、たくさんの子供たちの笑顔にあえました。
夏本番に向け、芝刈り作業も本気モードになってきますが、子供たちの笑顔の為には大人達が汗を流せば良いじゃないですか。
パパサポ魂増殖中!!益々パパサポート倶楽部頑張って行きましょう!!
  1. 2010/06/14(月) 09:01:53 |
  2. URL |
  3. Samrt #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasonopapa.blog104.fc2.com/tb.php/28-83e63263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
