花小パパサポ日記

東大阪市立花園小学校のパパサポート倶楽部(パパサポ)の活動日記です。イベント予定や活動予定などまた実施レポートを掲載しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あー夏祭り♪

8月1日の日曜日

花園小学校で第二回花小プチ夏祭りが開催されました。

夏らしい青空の下で子供たち、保護者、地域の皆さん約200名以上が参加しました。

まずは、頭の上の的を水鉄砲で対戦する水鉄砲ゲーム。

校庭に子供たちの悲鳴と笑い声が交差しました。

143_large.jpg



そして、恒例のカレーの振る舞い。

今年も、パパサポ五ツ星シェフが作るカレーに大満足

183_large.jpg


そして、プール開放の後

最後は『すいか割り』

121_large.jpg


初めての体験する子供も多く、大盛況のうちに終了しました。

いつも思いますが、ほんまに子供たちの笑顔に癒されます。

みんなのメッセージもありがとうね
158_large.jpg


夏休みもあと半分

まだまだ後半戦には、プール開放もあるぜよ

夏祭りの様子はココで見れます。

合言葉 通称で●●●●の4文字です。

合言葉わからない方はここからお問合せ下さい。

(携帯電話でも見れますが、契約内容にご注意下さい)

テーマ:PTA - ジャンル:学校・教育

  1. 2010/08/11(水) 23:01:29|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<夏がすぎて・・・ | ホーム | 今年もやります(^O^)/>>

コメント

楽しそう

楽しそうですねぇ
申し込もうと思っていたのに気付いたら締め切りの日の夜。。。
あ~~~もったいないv-409
来年こそはv-355
  1. 2010/08/23(月) 07:08:39 |
  2. URL |
  3. My Kids #-
  4. [ 編集 ]

冬もあります

こんばんは(⌒▽⌒)
何時もカキコありがとうございます。
だんだん参加者も増えて(^^)
楽しくやってマス
また冬もヤりますんでソン時は、
是非ご参加くださいね。
Webでも受付してますので
よろしくお願いします。
  1. 2010/08/26(木) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. @管理人 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hanasonopapa.blog104.fc2.com/tb.php/30-462d9feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
